新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除に伴う当社の対応

2020-05-26

お客様各位 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について (2020/05/26更新) 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、首記の件でございますが、弊社はこれまでテレワーク実施、TV会議などを推進し、社員への感染リスクの軽減を図ってまいりました。 今般の政府の緊急事態宣言解除を受け、下記の通り業務施策を更新することに致しました。
  1. 実施内容
    • 時差出勤および輪番制出勤 事務所勤務の営業および事務職員は コアタイム10:00~16:30 で時差出勤を実施します。 ※営業および事務職員、技術職社員の一部で輪番制出勤とさせていただきます。各営業担当者のスケジュールについてはお手数ですが担当営業までお問い合わせください。
    • 電話受付時間 2020年5月26日より電話受付時間は 9:00~18:00 となります。 ※事務所の電話回線は通常通りに対応致しますが、輪番制出社体制の為、納期確認等は「メール」でご確認頂けると幸いです。
  2. 施策実施期間 現在のところ終了時期については未定となっておりますが、各種発表、ニュースソース等を参考に時勢を見て改めてご案内します。
お願い 上記の対策により各エリアのオフィス勤務者が減少しております。迅速な電話での応対が困難になると予想され、引き続きお取引先の皆様にはご不便をおかけしますが昨今の状況を鑑み、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
PageTop